黙っていても朝は来る

2019.3.16

深夜3時になっている。
なんでこんなにも眠れないんだと考えて布団に入り、気がついたら2時間以上が経っていた。
いきなりだけどTwitterの話。
私はTwitterのアカウントが3つあって、そのひとつが最近面白くなってきたのでブログを始めることにした。

備忘録的なものを書いてみたくなった。

普段はどんな顔をしてどんな態度で生きていても、それがこの世界だけはそれが許されるようなきがした。

アカウントを変える事に人格まで変わっていくような感覚が抜けない。それが気持ち良くて、たまに気持ち悪い。だから、紗々の足跡を残したくて書いた。

闇も本音も、吐き出しても足りない感情も
そんなことを綴ろうと思う。